花 鳥 風 月 +.゜*



- | | - | -
ありがとう。
皆さん、お久しぶりです!楓です。

休止宣言から、案外早い登場です。笑
どれくらいの方がこのブログを読んでくれてるんでしょうか?


さて。
今日はお知らせがあってやってまいりました。


このブログは、今日でおしまいにしたいと思います。
コメントレスも出来ず、すいません。


続きを読む >>
MYSELF | 11:04 | - | -
お知らせ
またご無沙汰でーす。楓ですけども。
本日はお知らせにやってまいりましたー。


横山さんのドラマ出演が正式発表された、嬉しい日。
横山さん、おめでとうございます。



で、お知らせなんですけど。

少しの間、おやすみをいただくことにします。



※前の記事にコメントくれたゆりか&かなには、前の記事のコメント欄でコメ返しました。


続きを読む >>
MYSELF | 11:58 | comments(5) | -
遠くまで どこまでも続く道
んちゃ!楓です(・∀・)ノ★


博貴と章ちゃんのお誕生日エントリーあっぷv
昨日パソコン出来なかったから、博貴のは日付詐称になっちゃったけど;
改めて、2人ともお誕生日おめでとーう☆★


しっかし、書きたいことが色々たまってるなーぁ。

にのみあ表紙のGyaoを危うく2冊買いしそうになったこととか(金ないのにな)
うたばんの智さんが最高な件とか(ジャニーズ下剋上)
Mステで歌って踊る5人組の下半身に目が釘付け☆だったこととか(変態め…!)
先週の、シリアスな表情の太郎ちゃんにどきがむねむねしたこととか(何)


…って、どれも嵐関連じゃねーかよっ(こんなわたくしを許して…!)


ちなみにGyaoは、お友達が買ったら、にのみあのページをくれるということなので2冊買いを免れましたけども(そうしてくれ)
いやー、2冊買いを考えたのは多分、史上初でしたねー(お前誰担)


昨日はメールしてた&テレビ見てたなぁ〜。平和な担当様のお誕生日でした。
がんばった大賞ちょっと見て、ファーストキス見て、スマスマ見て、あいのり見て。
…自分、フジテレビっ子か!笑

んで宿題くん見たあとに、借りてきたDVDを見ました。
【もうひとつのシュガー&スパイス】ってやつ。
「恋のシュガー&スパイス」をテーマに、4作のオムニバスドラマが入ってまして。

柳楽くん&エリカちゃんの【シュガー&スパイス】も借りてきたんだけど、まず先にオムニバスドラマの方を見てみた。


これ、すごいオススメです!
1作20分弱のストーリーなんだけど、その中で上手い具合に恋愛のシュガースパイスが盛り込まれててね。
キュンとしたりものすごく切なくなったり…忙しかったわ(笑)

でも久々にこういう作品見れて、すごい良かったv
心が洗われた気分です。いい作品に触れると心が洗われますね。
登場人物も少ないからシンプルだし、すごく見やすくて。

戸田えりかちゃん&郭くんのお話。
関めぐみちゃん&黄川田さんのお話。
金子さやかさん&細田よしひこくんのお話。
松本莉緒ちゃん&田中圭くんのお話。

この4作だったんですがね、ホントどれもよくて!!


郭くんといえば、仲良しなのはにのちゃんですよねー?
めちゃめちゃキュンってしたおー!でも最後切ねぇんだな、これが…!

細田よしひこくん。
現在ライフで佐古役をやっている彼ですが、役でこんなにもイメージが変わるんだなと。
いや、申し訳ないんだけど、細田くんて佐古役のイメージが強すぎて何だか苦手だったんですけどね;
メイキング見たら、普通に面白い男の子だったのでイメージがいい意味で変わった!
いやぁ、見て良かったなぁ。

松本莉緒ちゃん好き好きーvあゆみさんv(@ガラスの仮面)
田中圭くんのピュアな演技が好きです。
なんだろ、この人ってホント見てるだけで心が浄化されるわ。
お話は切なかったけど、最後はこうなってよかったかなーーって感じでした。

この中でも1番好きなストーリーが2番目のやつかなぁ?
関めぐみちゃんと黄川田さんのやつ。すげー切なかった…泣いた(T∀T)

この2人、いいわぁ!なんだろう。自然に感情移入してしまった。
キュンどころか、ギュンだったよ(と…轟さん?懐)
ステキな役者さんだなぁ〜。あぁ…(遠い目)


んでねv
このお話になんと!岡田将生くんが出てたのーーー!!!!(感涙)(つなビィ参照)
関めぐみちゃん演じる女の子の同僚役でv実年齢18歳で会社員役って…!
でも違和感なかったよ。すげー!ブラボー!

はじめ、遠目から見て「田中幸太朗くんかな?」って思ったの(そういや最近見てない)
そしたらビックリ!将生くんで!
1人で「うぉぉぉぉ!!!!」と夜中に大興奮ですよ(笑)
しまいにゃ少量の涙まで出てきやがったよ…(どんだけ)

合わせて、出演時間1〜2分くらいだと思うけど。
それでもすっごく嬉しかった!!
チョイ役でもなんでも全然嬉しいよ〜〜!!(T∀T)(日本語変)


とにかく、このDVDは私的にオススメv
1話1話が短いけど、展開が早い!とかあんまり感じなくてね。
感情の動きが中心に描かれてるので見やすいと思います。
もし興味があったら見てみてください!


…おっと、長々と語ってしまったぁー(あちゃー)
てなわけで、一旦ドロンしますっ!


◎今日の愛ちゅーんず
『Happiness』//嵐
リピリピしてますよーん♪やっぱり歌詞が好きだなv
カップリングの他2曲もすごく良いです!
やまたろーも今週で最終回かぁ…寂しいなぁ…(涙)


追記で柚季・ゆりか・もみ子にコメレスです!


続きを読む >>
DIARY | 15:07 | comments(3) | -
優しさ100%


HAPPY BIRTHDAY!!


DEAR...SHOTA.YASUDA



続きを読む >>
KANJANI8 | 12:48 | comments(0) | -
10周年


RYO.N

SHOTA.Y

TADAYOSHI.O



入所記念日、おめでとうございます!


(丸山さんは、2回目の記念日?笑)


続きを読む >>
KANJANI8 | 11:30 | comments(1) | -
| 1/50PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS